アプリアイコン

GSミュージックキーボード Windows

カテゴリ, , , 価格¥1480 アプリ紹介・ダウンロードページ

販売元GawachanSoft


登録情報 管理者 さんにより 2017年3月23日 に登録

管理者さんより

(紹介ページからの引用です)
GSミュージックキーボードとは、パソコンのキーボードを鍵盤楽器の鍵盤に見立てて、MIDI音源を演奏するソフトです。
Windowsには標準でMIDI音源が入っています。
しかしながら、これまではスクリーンリーダーユーザーが簡単手軽に利用できるMIDIキーボードソフトがなかなかありませんでした。
そこで、100%キーボードで操作できるMIDIキーボードソフトを作りました。

GSミュージックキーボードを起動して、キーボードの文字キーを押す。それだけでド・レ・ミ...と音が鳴ります。
専用のダイアログを開いて、128種類の楽器の中からお好きな音色に切り替えて演奏することができます。
また、上下左右のカーソルキーで音程を変更することができます。
そのほかにも、ボリューム・打鍵速度・パーカッションのオン・オフをワンタッチで変更することができます。

楽器演奏が趣味の方。音楽に興味があってもなかなか手が出なかった方。
GSミュージックキーボードを活用して、ぜひ楽器演奏をお楽しみください。
(ここまで引用です)

動作環境、ライセンス価格など、詳細は以下の紹介ページをご覧ください。

GSミュージックキーボード 紹介ページ

ダウンロード

操作マニュアル(テキスト版)

ユーザーレビュー | レビュアーによる評価 0 stars 0 / 0

ユーザーレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビュー

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ