アプリアイコン

GS録音機 Windows

カテゴリ, 価格¥1200 アプリ紹介・ダウンロードページ

販売元GawachanSoft


登録情報 管理者 さんにより 2018年3月 9日 に登録

管理者さんより

GS録音機とは、簡単操作のWIndows用音声録音ソフトです。
A-appsに登録時(3月9日)のVer.3.7から、4.0にバージョンアップされました。

Ver.4.0での主な変更点は以下のとおりです。

  1. 新たにオーディオファイルの履歴機能を追加しました。履歴機能を使うことで、最近開いたオーディオファイルの一覧からファイルを簡単に開くことができます。
  2. NVDAで点字ディスプレイを使用されている方向けの機能として、GS録音機の状態を点字で表示する機能を追加しました。
  3. 新たにGS録音機から録音デバイスの音量変更とミュート状態のオン・オフの切り替えを実行できる様になりました。
  4. これまでのテキスト版操作マニュアルに加えて、新たにHTML版の操作マニュアルを添付しました。

GS録音機紹介ページ

GS録音機を使うことで、パソコンで再生されている音やマイクから入力された音声を録音することができます。
録音する際の音質は切り替え可能で、電話やラジオ程度の音質からCDを上回る様な音質まで8種類の中から自由に選択することができます。

GS録音機は、搭載する全ての機能をキーボードから操作することができます。
スクリーンリーダーユーザーに安心の録音ソフトです。

スクリーンリーダーは、PC-Talker・FocusTalk・NVDAに対応しています。
いずれかのスクリーンリーダーをご利用であれば、聞きなれた音声でGS録音機を快適にご使用いただけます。

GS録音機は、以下のOS上で正常に動作することを確認しています。

Windows 10 32ビット及び64ビット
Windows 8.1 32ビット及び64ビット
Windows 7 32ビット
*Windowsはいずれも日本語版です。

ユーザーレビュー | レビュアーによる評価 0 stars 0 / 0

ユーザーレビューを書いてみませんか?

ユーザーレビュー

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ